2006年、2007年と2年連続して東京ビッグサイトに出展して、新たな出会いがありました。
初めての雑貨店デビュー。東京を中心に展開する超人気店
同じ家具でも売り場が変わると印象も変わります。
今では家具売り上げの25%を占めるまで成長しました。
2007年、2回目の東京ビッグサイト出展をしました。
この時は“すきまくん”を前面にアピールしました。
今のすきまくんのシリーズが始まって3年目のことです。
スリム・ハーフ・カウンターと開発し、レンジ台の試作を並べていました。
建築の仕事が2~3年後無くなることが明らかになり、何か手を打たなければ・・・という思いから、2006年東京ビッグサイトのインテリアライフスタイル展へ出展しました。
展示会用チェストです。
カラーバリエーション8色がよくわかるように、
また5色の取手との相性を確認するためにも、
人気のアイテムです。
この季節の風物詩。
光る川。揖保川。
そうめんブランド“揖保の糸”のネーミングでお馴染です。
元旦の初日の出が近い合図でもあります。