すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2019年6月の記事一覧

G20大阪サミット

2019.06.28 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

テレビではG20の中継が随時放送されています。フジイも多少影響を受けています。資材の多くが大阪方面、あるいは大阪経由で届いているからです。

事務所横にすきまくんの部材発注カンバンがあります。仕入在庫は要るものを要る分だけタイムリーに入荷するようにしており、特に月末は支払月に影響するためシビアになっています。しかし今月末は運送に影響するため仕入各社から月末の発送が困難であるという連絡がありました。発注カンバンも早めに出してるようです!

6人の人がいいね!と言っています

特注:突っ張りキャビネット

2019.06.27 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

36㎝×奥行22㎝×高さ114㎝の収納キャビネットです。

既存のカウンターの上に置く為、天井に突っ張り用の金具で固定できるように特殊加工しています。

引出部分はティッシュが引き出せるように穴加工されています。

8人の人がいいね!と言っています

ぼく、どこにいるかわかりまシュウ?

2019.06.18 カテゴリ:日常 コメント(0)

この頃2階の窓から外をぼんやり眺めることが多くなったんだ。

僕のお友達が生まれて3年目

お友達に弟が生まれたよ!

めちゃめちゃ嬉しいんだけど、まだ素直にオメデトウって皆に伝えられてないんだ。

赤ちゃんは先月生まれたばかりだけど

もう大きい顔して部屋の真ん中に陣取って寝てる!

僕は少し遠慮して小さくなってる

僕、どこにいるかわかりまシュウ?

8人の人がいいね!と言っています

ここも太陽光発電⁈

2019.06.17 カテゴリ:日常 コメント(0)

あぜ道にキレイな花が咲いています。

遠くに見えるのは小さな太陽光発電

これは鹿やイノシシなどから水田を守るための柵に電流を流すためです。

5人の人がいいね!と言っています

特注:書棚とチェスト

2019.06.16 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

家の収納用の空間にピッタリ合わせて設計した

書棚とチェストです。

 

5人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ