すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2023年12月の記事一覧

オーダー家具:カウンター下収納

2023.12.28 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

お客様からのお便りです。『マンションの無駄に空いた空間に、二つ棚を手配しました。品質が素晴らしく、納得の価格設定でした。引出もソフトクローズで気持ち良く開け閉めできます。また機会があれば、是非注文したいです。ピッタリ合うので、量販家具を買うより気持ちよく生活が出来るようになりました。』ありがとうございます\(^o^)/まさにフジイの目指している家具造りなので嬉しい限りです。

13人の人がいいね!と言っています

山崎インター歩行者通路リニューアル

2023.12.21 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

12月から梅田の落語教室に通い始めました。高速バス乗り場に行く通路が明るく輝いていました!夏か秋に女性が絵を描いていて話しかけたことがあります。地元一宮町出身の美術作家の植田志保さんです。まだ足場を組んでいたので今も東京と行き来しながら制作されているのでしょう。少しづつ完成に近づいているのを見るのはワクワクします。暗くじめじめした通路が明るく輝いて嬉しい限りです\(^o^)/

15人の人がいいね!と言っています

すきまくんウンター下

2023.12.21 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

カウンター下すきまくん高さ103㎝の引戸タイプ160㎝1台+引出チェスト幅40㎝2台を組み合わせたら・・・なんとまるでフルオーダーしたような仕上がりです!お客様からも『圧迫感が心配でしたが、上品なマットホワイトで家の雰囲気のもマッチしていて想像以上に満足でした。またメールでの対応も迅速で助かりました。失敗できない買い物なので、相談に乗っていただき本当にありがたかったです。こちらを選んでとてもよかったです。』スタッフにも感謝を伝えますね!設計者は現在2名で工場現場に応援に入ったり配達にも行きながら頑張ってくれてます!

15人の人がいいね!と言っています

オーダー家具:カウンター下収納

2023.12.20 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

お客様からお便りをいただきました!『外観は最高の仕上がりでPanasonicの作り付け食器棚とも似た素材で統一感があって満足しています。しかし外観ばかり気にして内部の使い勝手について全く検討できていなかったので、収納したいものが入らなかった。内部の棚を減らしたり収納スペースをもう少しとれる工夫をすればよかった。外観がすっきりしたせいか、なぜか前よりも広くなったような気がする。設計の方の返信は迅速で正確だった』これから注文されるお客様の参考になるご意見頂きましてありがとうございました!

14人の人がいいね!と言っています

すきまくんワードローブ+上置き

2023.12.19 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

ワードローブすきまくんAL(上ハンガー+棚)幅52㎝左開きに上置きを乗せたものを3台連結しています。壁の幅に合わせコンセントやスイッチにも重ならないピッタリサイズです。価格・設置・納期にもご満足して頂きました\(^o^)/

13人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ