すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2021年4月の記事一覧

シュロの花

2021.04.30 カテゴリ:日常 コメント(0)

淡路島の実家の近くでシュロの小さな木を見つけて庭に移植しました。少しづつ大きくなって今年は黄色いモコモコしたものが幹から現れました。初めは何かわからなかったのですが、なんとシュロの花でした!こんなに咲くんだ!!

4人の人がいいね!と言っています

工場周辺

2021.04.28 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

今朝は雨上がり。工場周辺の山々も遠くに野生の藤の花が色どりを添えています。工場と山の間の空き地は野生の花に覆われています。

6人の人がいいね!と言っています

春の一本松

2021.04.27 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

春の山は小鳥のさえずり、鹿の群れ・・と賑やかです。近隣の山は遠目にも野生の藤の花が咲いてるのが見えますが、1本松でも藤とサツキが満開です\(^o^)/野生の鹿をスマホで普通にカラー撮影したのですが何故かモノトーン調に!確かに森の地面に近い所は木の幹や枯葉でモノクロの世界、鹿もその中に溶け込むような風景でした。2分ほどじっとこちらを見つめていました!

5人の人がいいね!と言っています

すきまくん特注:3Dすきまくん

2021.04.25 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

3Dすきまくんは奥行が26㎝~45㎝が標準サイズです。この3Dすきまくんは部屋の天井の傾斜部分の奥行に合わせて60㎝にした特注です。4つのチェストユニットは同じサイズで幅54㎝ですが、後方で配線が通せるように全ての側板に配線加工の穴(10㎜)が開けられています。また後方の壁にあるコンセントを生かすためくり抜き加工もしています!素敵な書斎コーナーの完成です!

5人の人がいいね!と言っています

すきまくん特注:ブックすきまくん

2021.04.24 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

ブックすきまくんのCTL、THL、デスクの奥行と高さを特注した組み合わせです。キッチン右横にあるスペースと窓に合わせています。両端は高さを180㎝→198㎝、奥行は3つとも31㎝→39㎝にして空間にピッタリの収納ワークスペースに変身しました\(^o^)/

5人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ