すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2015年8月の記事一覧

第10回落語発表会

2015.08.29 カテゴリ:日常 コメント(0)

8月30日、神戸NHK文化センターで落語発表会があります。

今回は生徒数が多いため、出入り自由の会となっています。

今回は創作落語第2作目『日曜のブランチ』を発表予定です。

9人の人がいいね!と言っています

今日の仕上がり

2015.08.29 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

今日はミントグリーンのチェストが2台お揃いで仕上がってきました。

おそらく同じお客様からのオーダーでしょう。

さわやかな色合いが素敵です。

8人の人がいいね!と言っています

秋の気配

2015.08.27 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

山頂近くの急な坂道で、足元のセミの羽根音にハッとした。

朝陽に眩い山頂に着くと、秋の虫の声が聞こえてきた。

この間までセミが主役だったのに・・・

秋の気配を感じた瞬間だ。

8人の人がいいね!と言っています

プレミアム商品券

2015.08.25 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

宍粟市のプレミアムチケットです。

都会では並んで即完売、整理券配布など人気ぶりが何かと話題になっています。

商工会行事に参加すると、宍粟市のプレミアムまだまだ買えるから、皆さんもっと購入してくださいとのこと。

都会であんなに苦労して買っているのに、もったいないと思い早速商工会に買いにいってきました。

1世帯10万円までとういう上限でした。

地元限定8,000円、コンビニ、スーパーなどでも買えるチケットが4,000円。1万円で12,000円のお買物券が購入できました。新聞で経済効果に疑問ありの話が出ていました。私も何に使ったかと問われると、日常の食費などに消えていきました。新たな購買意欲というより、普段から買っている必需品をお徳に買ったという感じです。

 

11人の人がいいね!と言っています

特注家具:お盆特別篇=お仏壇

2015.08.18 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

初めての特注家具:お仏壇です。

お参りする時は扉を開け、棚をスライドします。

故人の思い出の品や写真も収納できます。

幅・高さ・奥行すべてをお客様の家に合わせて設計・デザインして納品させていただきました。

 

14人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ