6月7日素人落語『えきたつ亭』がたつの市で開催されました。初めての参加でしたが50~60人の満員御礼となりました。年4回開催予定です\(^o^)/
元々あった2枚の開き戸の隣にすきまくんが3台入りました。違和感なく仲良く並んでいます\(^o^)/
庭先でフキノトウを見つけました!出勤途中では野草花が畑いっぱいに広がっていました。この間まで雪景色だったのに・・・春の気配を感じた1日でした。
ちょうどカウンター下の部分に色もサイズもピッタリの収納が完成しました!まるで最初から取り付けられていたように見えます\(^o^)/
『オーダー家具はハードルが高いと思っていました。LINEで気軽にやりとりが出来て図面も何度も修正していただきました。図面を作ったからと言って注文しなくていいですからねと言っていただきました。最初に靴箱を注文させていただいて、使い心地が良すぎてリビングのデッドスペースも注文しました。今度は本棚をお願いしたいなと思っています。』嬉しいお便りありがとうございます\(^o^)/