すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2023年4月の記事一覧

藤まつり

2023.04.29 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

4月下旬から5月連休にかけて山崎町の藤まつりが開催されています。5月3日4日5日は武者行列やグルメフェスでお祭りもピークを迎えます。下見のつもりで家から5分ほどのところにある大歳神社へ藤の花を見に行ってきました。5分咲き位の花の長さでした。多くの観光客の方で賑わっていました\(^o^)/

11人の人がいいね!と言っています

本日の仕上がり:オーダー家具の機器台

2023.04.25 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

今日は珍しいオーダー家具が仕上がってきました。幅55㎝×高さ84㎝×奥行49㎝の機器台です。椅子のように見えますが天板に機器を載せるようになっています。収納は?前に扉が付いていました\(^o^)/

14人の人がいいね!と言っています

しそう森のバザール

2023.04.24 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

5月21日に“しそう森のバザール”に出店します!写真立てを作るワークショップと家具の販売をします。場所は中国縦貫道山崎インター横の中広瀬多目的広場です。皆さんの参加をお待ちしてます\(^o^)/

12人の人がいいね!と言っています

ヤマザキ春のパンまつり

2023.04.10 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

4月8日春のパン祭りが盛大に行われました\(^o^)/9時始まりのパン教室と木工教室に向けて1時間前から準備に忙しくしています。木工教室は生徒さんが来たらすぐに始められるように一人一人のキットを準備してケースに入れられています。パン教室もバターや卵など計って最後の追い込みです!いよいよ参加者さんが集まって来ました!

15人の人がいいね!と言っています

オーダー家具:カウンター下収納モードブラック

2023.04.07 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

奈良へ納品に行って来ました。引戸タイプのモードブラック色です。左端の巾木カットや幅を合わせた特注です。部屋の雰囲気にもピッタリでカウンターや後方の吊戸とも相性抜群です!お客様にも大変喜んでいただきました\(^o^)/

16人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ