すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2020年1月の記事一覧

間仕切り収納

2020.01.27 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

左右同一製品で前後にオープン部分と引出が付いています

どうやって作ったんだろう?

6人の人がいいね!と言っています

日曜日の午後

2020.01.26 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

午後2時過ぎに山に登りました。山は穏やかで温かく春のような日差しに包まれていた。思ったよりずっと多くの人や子供たちとすれ違って私の気持ちも暖かくなっていった。

ふと竹内まりやを思い出した。同い年の彼女の歌は私を元気づけてくれる。《人生の扉》

春がまた来るたびひとつ年を重ね  目に映る景色も少しづつ変わるよ  陽気にはしゃいでいた幼い日は遠く

信じられない速さで時は過ぎ去ると知ってしまったら どんな小さなことも覚えていたいと心が言ったよ・・

この歌はやがて紅白歌合戦で歌われた《いのちの歌》へと繋がる

生まれてきたこと 育ててもらえたこと 出会ったこと笑ったこと そのすべてにありがとう この命にありがとう

 

7人の人がいいね!と言っています

紹興酒

2020.01.25 カテゴリ:日常 コメント(0)

落語教室で露の都師匠を囲んでの新年会がありました。

神戸駅すぐ近くの中華店でお勧めの紹興酒の蔵出しをしてくれました。

師匠をはじめ全員がその光景に釘付けになりました。以前に桂文枝師匠も喜んでのこぎりで切るところから全部自分で開けたそうです!落語の新年会はやはりどこか違う。会費2500円で贅沢な時間を味わいました。

7人の人がいいね!と言っています

オーダー家具:テレビすきまくん両開きキャビネット

2020.01.17 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

LSKテレビすきまくん“WPC両開きキャビネット”幅70㎝(写真下)の上扉を40㎝程ばした特注です

7人の人がいいね!と言っています

オーダー家具:収納庫

2020.01.16 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

上台と下台が上下分割のオーダー家具です

驚きなのが上下の家具の幅・高さ・奥行が全て違うこと!

上台はW68cm×D35㎝×H91cm

下台はW76cm×D49㎝×H99㎝

どんなふうに使用されているのか興味深いですね!

7人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ