すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2014年3月の記事一覧

山が・・・

2014.03.29 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

一本松を違う角度から見ると、頂上が半分ハゲたように見えます。

頂上はこんな風になってます。 

官兵衛にちなんで、また旗と塀を作ろうとしています。頂上でけでも2か所目です。

 

そんなに頑張らなくてもいいよって思わずつぶやいた。来年ブームが去ったらどうするんだろう?

木は成長するのに何十年も掛るのに・・

9人の人がいいね!と言っています

床工事②

2014.03.29 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

今日はいよいよコンクリートを入れて仕上げ工事です。

来週からいよいよ平らな床が実現するでしょう。

 

今日ももちろん出勤日で、皆頑張ってます!

9人の人がいいね!と言っています

小さい春

2014.03.29 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

一本松で見つけたスミレと一輪のつつじ。

日々春の訪れを感じます。

ホー・ホー・ケキョ!と鳴いていたウグイスも“ホーホケキョ!”と上手に鳴けるようになりました。

会社に戻って一本松を見上げると、スイセンの花が彩りを添えていました。

8人の人がいいね!と言っています

床工事

2014.03.28 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

今日は工場の床を水平にするために、工事しています。

増築を重ねた工場は、工程から工程への移動が坂になっていて、作業効率が悪くなっています。

少しでも作業しやすいように、平らにしてもらっています。

11人の人がいいね!と言っています

新カタログ到着

2014.03.28 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

4月からの消費税変更に伴い、リニューアルされたカタログ2万部が到着しました。所狭しと並べられています。

事務所では全国に新カタログ発送するための作業に日夜追われています。

CSK⇒CSP、WSK⇒WSP グレードアップするとK⇒Pに変わります。

CSPカウンター下は引き戸のデザインがスタイリッシュになりました。

WSPワードは上置きが幅・高さの2方向にサイズオーダーとなりました。

また全製品12色⇒14色に増え、大好評をいただいています。

新色・新価格となりましたが、今まで以上によろしくお願いします!

10人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ