すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2020年11月の記事一覧

オーダー家具:トイレ収納

2020.11.27 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

今まで見たことのない家具と同じ納品先のトイレ収納です。ダークな扉に内装が白というのがオシャレです!

8人の人がいいね!と言っています

今朝の工場

2020.11.27 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

今朝もすきまくんの高さ別注の製品が検品待ちをしていました。出荷場は完全にデジタル化に移行しました。専用のデスクも完成していました。キャスター付きです。設計担当者の席の後ろには試作品のサンプルが並んでいます。板を丸くくり抜いてテープ加工しています。一体どんな製品になっていくのでしょうか?

8人の人がいいね!と言っています

オーダー家具:オープン棚

2020.11.26 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

事務所から工場へ続くドアを開けると、毎朝違う光景を目にする。今日はどんな家具が仕上がっているだろう?すきまくんが9割以上ですが、朝1番はオーダー家具が検品を待っていることが多い。今日はキャスター付きのオープン棚が待っていました。幅56㎝×奥行50㎝×高さ181㎝。3台仲良く並んでいました。

7人の人がいいね!と言っています

オーダー家具:今まで見たことのない家具②

2020.11.25 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

工場で撮った写真とは見違えるようです。晴れ舞台に立った役者さんのようです。新しい社屋で活躍してくれることでしょう!

6人の人がいいね!と言っています

オーダー家具:壁面書棚

2020.11.24 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

先日お伝えした書棚の納品に行ってきました。車で10分位の場所です。

高級なデスクにも似合っていて、圧迫感を感じるというよりむしろ部屋の広がりを感じる家具になりました。大容量の収納と大切な小物や写真の展示も可能になりました。

6人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ