すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2018年9月の記事一覧

NC機到着

2018.09.30 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

NC機の到着模様の写真が届きました。

クレーン車で持ち上げられ運び込まれました。

5人の人がいいね!と言っています

新NC機械導入

2018.09.25 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

9月22日

大安吉日

新しい機械が入ってきました。

クレーン車で新旧の機械を入れ替えました。

今日は初仕事の日です。朝の朝礼の時、機械加工のリーダーが不在だったので休んでいるのかどうか心配していたら、新NC機が立ち上がらなくて調整していたそうです。朝の会議も終わって様子を見に行くと無事機械は稼働していました。早くも若い女性社員が自在に動かしていました。

優秀な社員に恵まれて幸せだと改めて実感しました!

6人の人がいいね!と言っています

今日の仕上がり:SSPスリムすきまくん

2018.09.20 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

 

 

 

今日はスリムすきまくんの旧タイプが2台仕上がってきました。

34㎝幅と28㎝幅のGタイプ

並べて置いてもほぼ同一製品に見えます。

スリムすきまくんは今夏リニューアルしてSSP⇒SSDになったばかりです。店舗によっては新製品の入れ替えがまだだったり、旧カタログからの注文だったりして半年から1年は新旧合わせて生産するようになります。

Gタイプの大きな違いは扉にあります。旧は両端板の間にミストのアクリル板ですが、新は四方板の中によりクオリティの高いポリカーボネート(4色対応)を使用していることです。

大きな違いは扉

7人の人がいいね!と言っています

栗の実

2018.09.20 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

会社近くの河原で遂に栗の実が現れました!第一号です\(^o^)/

6人の人がいいね!と言っています

彼岸花

2018.09.20 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

もうすぐお彼岸、と思ったら必ず咲いてくる

彼岸花

今年も咲きました

6人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ