すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2015年5月の記事一覧

ボーリング大会&神戸牛②

2015.05.24 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

ボーリング大会の後は上位2チームと個人賞1位・2位・10位・ブービー賞の男女8名の表彰式をしました。

上位2チームはワンランク上のコースをいただきました。

工場・事務所・各工程・世代の枠を超え大いに楽しみ、午後4時帰社しました。

15人の人がいいね!と言っています

ボーリング大会&神戸牛

2015.05.24 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

朝8時全員集合し、バスは出発。神戸へ約1時間半の旅です。会場は三宮のラウンド1。

ゴールドのボールが置かれていて、社長の始球式でボーリング大会が始まりました。

そのボールはなんとストライク!

幸先の良いスタートです。

大会は大いに盛り上がりました。

16人の人がいいね!と言っています

夕焼け

2015.05.22 カテゴリ:日常 コメント(0)

明日は2年ぶりの社員旅行。

会社の出勤時間内で行って帰ってこれる日帰りです。

参加者は総勢33名。神戸でボーリング大会を予定しているので、景品を買いにレストラン・トッポジージョに来た。

手作りの特製ハムやソーセージのセットを二つ購入した。

帰ろうと思ったら、きれいな夕焼けだった。山崎は山間部の盆地のためあまり夕焼けを見ることがない。

明日は良い天気になりそう。

16人の人がいいね!と言っています

田植え

2015.05.22 カテゴリ:日常 コメント(0)

一本松の山頂から光るものを見つけた。

水田だ。

いつの間に水田になったのだろう。

そういえば田植えのためと有給休暇の申請がいくつか出ていた。週末は社員さんも忙しくなりそうだ。

13人の人がいいね!と言っています

中四国家具展示会:速報

2015.05.22 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

広島での家具展示会の模様です。

フジイは2年ぶりの新製品を披露しました。

今夏の新発売に向けて、製品の性能試験、試作に次ぐ試作、撮影の準備・・・と時間と戦いながらの開発がいよいよ大詰めになってきました。

どんな新製品が発表されるかお楽しみに!

 

 

14人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ