すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

いづも庵

2026.06.22 カテゴリ:日常 コメント(0)

ランチは行列の出来る手打ちうどん『いづも庵』へ行き待つこと40分。やっと店に入ることが出来ました。注文したのは淡路玉葱丸ごと天ぷらのつけ麵。うどん屋でナイフとフォークを見たのは初めてです(@_@)

2人の人がいいね!と言っています

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ