すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2015年1月22日の記事一覧

本日の仕上がり

2015.01.22 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

多くの雑貨店用家具が仕上がってきました。

工場で見るとあまり分かりませんが、お店に並ぶと下のカタログのようになり洒落ています。

チェスト・ブックシェルフ・TVボード他がありますが、それぞれに違ったサイズ・形があります。

色も5色・取手も5色ありお客様の好みでお選びいただけます。

すきまくんのようにサイズオーダーではありませんが、1本作りという、その特徴を生かした製品と言えます。

在庫せず1本1本ご注文いただいてからの生産となり、3週間位の納期をお願いしています。

11人の人がいいね!と言っています

今日は3人誕生日

2015.01.22 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

1月22日誕生日の人は社内に3人います。

お誕生日おめでとう!

365日ありますが、32人中3人とはかなりの確率です。

お祝いに金一封と女性には花を贈ります。(男性にはお母さんか奥さんの誕生日)

今日は女性2人お揃いの花が並びました。

10人の人がいいね!と言っています

カフェ・ド・楽

2015.01.22 カテゴリ:日常 コメント(0)

 この神戸新聞の記事を見た友人から誘われて先日お伝えした竹紙展を見に行きました。

色々な趣味を持つ人たちが多く集い、先日も素敵な出会いがあり大いに話が盛り上がりました。

9人の人がいいね!と言っています

笹笛

2015.01.22 カテゴリ:日常 コメント(0)

雨の日は滅多に人に会わない。

頂上が近づいてきた時、笹笛の音色が!

『ふるさと』の曲だ。

誰かいるという安堵感。

頂上に着いたら、林の向こうから聞こえていた。

 

8人の人がいいね!と言っています

小雨

2015.01.22 カテゴリ:日常 コメント(0)

小雨の日は見所が無いだろうと期待せず登る。

意外と普段見過ごしている物がきれいに見える。

真ん中の木は、鹿が表皮を食べているようです。

8人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ