すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

特注レンジ台:隠せるレンジ!

2013.05.13 カテゴリ:特注家具 コメント(2)

すっきりキッチンのためにレンジを隠したいことってありますよね。

そんなお客様の願いを叶えたのが、隠れるレンジ台!

扉はフラップ式で上に収納できるので、とっても便利です。 

 

 

4人の人がいいね!と言っています

2件コメントがあります

  1. 海東 理華 より:

    初めまして。
    ネットで、隠せるレンジ台を探していたところ、ここにたどり着きました。
    引っ越したばかりで、これから炊飯器とオーブンレンジの購入を予定していますが、部屋が小さいため、横幅が広いもの背の高すぎる物は選べません。
    御社の特注レンジ台の寸法はどれくらいでしょうか?
    また、お値段はいくらくらいでしょうか?
    手があいたときにでもご連絡いただけると幸いでございます。

    • フジイスタッフ より:

      ありがとうございます。
      返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
      お問い合わせの件ですが、幅300~900mm、高さ600~1800mm、奥行400~600mmの間なら、
      どんなサイズでも作製可能です。基本的な構造は、『すきまくん』シリーズのRSPタイプとなります。
      お客様の希望される形で作製することも可能です。(注:無垢材などは使用していません。)
      価格の方は、サイズによって異なってきますので、
      『株式会社フジイのHP』のお問い合わせより
      アクセスしていただきまして、サイズ等を記入して頂きます様、お願い致します。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ