すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

ポーランドからのお客様

2014.09.29 カテゴリ:日常 コメント(6)

関西学院大学アイセックの皆さんが山崎に遊びに来てくれました!ポーランドからインターシップで来日中の学生さんも一緒です。

アイセックはインターシップ受入・送出など、学生の国際交流を中心に活動しています。創立40数年で数多くのビジネスマンを輩出しています。

海外のお客様は初めてでしたが、終始和やかで楽しい時間を共有しました。

いつでもウェルカムなのでまた来てください!

お待ちしてます!!

 

13人の人がいいね!と言っています

6件コメントがあります

  1. アイセック 藤中 より:

    藤井様

    2日間お世話になりました。
    関西学院大学アイセック4年生の藤中です。(加古川出身の者です)

    藤井様たちと素敵な時間を過ごせたこと、本当に嬉しく思っております。
    本当にありがとうございました。
    今年でアイセックを卒業しますが、これからもよろしくお願い致します。

    藤中

    • フジイスタッフ より:

      藤中様

      こちらこそ、こんな田舎にようこそ来てくださいました。
      私たちも皆、本当に楽しく時間の経つのも忘れるほどでした。
      年の差を感じることもなく(私たちだけかも知れませんが・・・笑)
      話が尽きなかったですね!
      世代を超えて繋がる素晴らしいサークルだと思います。
      これも現役の皆さんが頑張ってくださってるおかげです。

      このように卒業されてもお付き合いは一生続きますので、これからもよろしくお願いします。

      藤井

      追伸:部屋にあった家具はイス・テーブル・ソファ以外は全てフジイ製です!
        

  2. アイセック:中西 より:

    藤井様

    2日間お世話になりました。
    アイセック2年生の中西です。

    藤井様たちには、本当に何から何までしていただいて、おかげさまでとても充実した休日を過ごすことができました。
    また研修生のノエミさんにもとても意義のある経験だったと思います。

    このようなアイセックとAlumni、そして研修生の三者が関わる機会をこれからも続けていければと思います。(僕たちはお世話されるだけで何もできていませんが、、)

    今後ともアイセックをよろしくお願いいたします。

    • フジイスタッフ より:

      中西様

      こちらこそ、山崎まで来ていただいて感謝しています。
      山崎には揖保川という清流が流れています。
      この景色も見てもらったら良かった・・・とまだまだ観ていただきたいところが一杯あります。
      (どこにでもあるような田舎の風景ですが)

      アイセックとAlumni、研修生の交流の場に少しでもお役に立つのであれば嬉しい限りです。
      いつでも気軽に声をかけてください。

      次回、また皆さんに来ていただける日を楽しみにしています。

      藤井

  3. アイセック・久保田より より:

    藤井様
    2日間お世話になりました、関西学院大学アイセック1年生の久保田です。
    山崎には初めて行きましたが、本当に自然がきれいで、歴史もあり素敵な街で大好きになりました。
    藤井様と色々なお話ができて本当に嬉しかったです。
    料理も今までに食べたことのないくらいおいしかったです。
    この2日間私たちのために本当にありがとうございました。

    私は1年生なので、これからもしっかり頑張っていこうと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    久保田

    • フジイスタッフ より:

      久保田様

      いろいろハプニングがありましたが、楽しかったですね。
      今日、龍野に行った帰りに県道を通る途中で久しぶりにモノレールを見ました。
      動いてるのか動いてないのか、車を路肩に止めてしばらく見ていました(笑)

      まだまだご案内したいところもありますし、また是非皆さんで遊びに来てください。

      アイセックの記事のイイねボタンが最高の12になってるのが、とてもうれしいです!

      藤井

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ