すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2014年12月17日の記事一覧

ブラック:カウンター下

2014.12.17 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

ブラックのカウンター下が仕上がってきました。

デザイナーズマンションなどに似合いそうです。

7人の人がいいね!と言っています

特注:スリム60幅

2014.12.17 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

 

 

 

 

スリムすきまくんは45cmが標準では一番大きいのですが、これは幅60cm、引手なしで前板の下に手を掛けて引き出せるようになっています。

45cm以上の食器棚は扉の反りの問題もあって、基本的には2枚扉にしています。60cmもあればむしろスリムとは呼べませんが、60cm、90cm幅の食器棚はかつての主流商品だったので、得意分野の商品です。

7人の人がいいね!と言っています

スタイリッシュ:シューズボックス

2014.12.17 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

赤いシューズボックス2つ並ぶと何だかとてもオシャレ。

同じお客様のご注文だと思います。

中の棚板は水に強く環境に優しい樹脂製。

ダークグレーが赤と白にマッチしてスタイリッシュに仕上がりました。

 

ちなみにこの棚板、大和ハウス工業に納品しているシューズボックスと同じ棚板を使っているので高品質、間違いなし!

家具と大和ハウスの仕事を両立しているフジイだからこそ出来た技です。

7人の人がいいね!と言っています

雪が積もりました!

2014.12.17 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

初積雪です!

ショールームの前も周りの畑や山も白いです。

やっと冬らしくなりました。

6人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ