すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2014年8月25日の記事一覧

瀬戸内海のイタリアン

2014.08.25 カテゴリ:日常 コメント(0)

             

 

山崎町は山奥のイメージがありますが、40分ほどで瀬戸内海に行けます。

昨日は気まぐれにたつの市御津町まで海を見に行きました。

お昼は今年4月にオープンしたという“アトリエの丘”というイタリアンに行きました。

料理はスープ・前菜・ピザ・グラタン・デザート・飲み物が付いて1600円とお得感。

何よりスタッフで1年半がかりでリフォームした家とピザ窯が素敵でした。

大勢の客がいたにも関わらず、予約なしでも店に案内してくれたこと、

注文すると、待つことなく次々料理が運ばれてきたこと・・・

味も大事ですが、総合的に心地よいこと=休暇でリフレッシュできたこと

が何よりでした。商売の原点を感じました。

    

   

4人の人がいいね!と言っています

集中豪雨

2014.08.25 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

 

     

昨日は宍粟市一宮町の降雨量が関西で2番目に多くニュースに出ていた。

工場のある山崎町は隣町だがそれほど降らなかった。

地域全体というより、より狭い範囲での集中豪雨が多くなっているような気がする。

今日も午後2回激しい雨が降った。

工場に隣接する川を見に行った。

幸い川が氾濫するほどでもない。

しかし、雨どいからは激しい水しぶきがあがっていた。

 

4人の人がいいね!と言っています

特注家具:4色のチェスト

2014.08.25 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

    

お盆休みも過ぎて、生産もいよいよ加速してきました。

今日は4色のチェスト発見!

珍しい特注家具です。

店舗に展示用に置くそうです。

これならカラーを板見本以上にリアルに実感できますね!

6人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ