すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2014年3月18日の記事一覧

ジャパンインテリア総合展2014

2014.03.18 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

4月16日~17日、九州大川で展示会があります。

年4回恒例の展示会です。

フジイは大川産業会館の2F【G03】のブースで展示します。

是非お立ち寄りください!

7人の人がいいね!と言っています

誠心誠意

2014.03.18 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

昨日、兵庫県立大学西井准教授がフジイに来られました。

経営者協会の勉強会の講師として宍粟市に来られて、午後フジイを訪問してくださいました。

西井先生、実はマネージャーの恩師でもあります。

乗っている車もファッションも黒、髪形も後ろで結んでいる・・というファッショナブルな姿はどう見ても大学の先生というよりはデザイナーさんです。カッコいいなと思いました。

その西井先生から『経営理念は大事ですよ』と教えていただきました。

フジイの経営理念は【誠心誠意】

創業者の口癖でした。

 

 

7人の人がいいね!と言っています

隠れ家カフェ

2014.03.18 カテゴリ:日常 コメント(0)

よい温泉の駐車場から直接行けるカフェに初めて行きました。

実家の畑にカフェをオープンして週末だけ営業しているそうです。

行ったときはお客様が誰もいなかったのですが、思い切って入りました。 

 

抹茶セット400円、ケーキセット600円でとても美味しかった。

 

7人の人がいいね!と言っています

よい温泉

2014.03.18 カテゴリ:日常 コメント(0)

会社から10分位の所に日帰り温泉“よい温泉”があります。

名前の由来は地名“山崎町与位”です。

美肌効果が有名で、兵庫県内でも入湯者数上位の人気温泉です。洗面室には化粧水代わりに温泉水が置かれています。

入浴後、季節の移ろいを感じながらテラスで飲む冷えた名水が美味しい!

 

6人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ