すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2014年3月3日の記事一覧

頑張るキウィ

2014.03.03 カテゴリ:日常 コメント(0)

足を怪我している間は、全く運動が出来ず、毎日の食事でしか健康管理が出来なくなりました。

もともと食欲を抑えるのが苦手で、運動で体重管理しようとしていた生活だったので、急きょ食事管理が必要となりました。

実践できたのは毎食前のスムージイ。3種類の果物と1種類の葉野菜。近くの野菜直売所で毎日新鮮な野菜を買いました。葉も大きくなってしまう前の小ぶりで新鮮で、しかも安くて重宝しました。

今朝、いつものように作っていると、キウィ1切れがガラス面にくっ付きどうしても粉砕できません。

その姿が可愛くて、思わずガンバレ!とつぶやいてしまいました。

4人の人がいいね!と言っています

さよなら松葉杖

2014.03.03 カテゴリ:日常 コメント(2)

1月中旬に山から下山中、足首を骨折してしまいました。

晴れて今日ギブスも取れ、松葉杖ともお別れです。

7週間に及ぶ不自由な生活ともサヨナラ!

余裕のない毎日からいきなり時間をたっぷりもらって人生再考の良い機会になりました。

これからの10年どう生きていこうか・・・じっくり考えました。

まだまだ結論は出ていませんが、今日からは健康の有難味を噛みしめつつ、普段の生活に戻りたいと思います。

3人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ