すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2013年2月7日の記事一覧

物置小屋をカフェのようにVol.3

2013.02.07 カテゴリ:日常 コメント(0)

ペイントする時、マスキングテープを貼るとか、新聞紙を敷くなどという細かい下ごしらえもなしに、どんどんペイントしたので、ご覧のとおり下(←)のセメント部分はグチャグチャに。でも“小さいことは気にしない”とイケイケドンドンでやってしまったので、さすがに汚いなぁ・・と思案している時、良いことを思いだしました。二階のベランダにラティスの敷板を買ってウッドデッキの真似事をしていたのですが、これも中途半端に敷き詰めていたので撤去して捨てる予定でした。人工芝でも敷き詰めようと買う予定をしていましたが、それは買わずにすぐにこの敷板を採用することに。すると綺麗に隠すことができました。↑

ここで夕方の5時を過ぎタイムアップ。続きは来週末に持ち越すことになりました。取りあえず、軒下でペンキを乾かすことに。来週の課題も見えてきました。敷板を敷き詰めること、窓枠を取り付けること、捨てる予定だった籐の椅子セットもペイントすること。仕上げに時計と花を飾ること・・・どこまで出来るでしょうか⇒続く(吊るしているのは淡路島の玉葱)

 

1人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ