すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

特注家具:壁面TVボード

2012.06.07 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

壁面TVボード:<W1747×D600×H1500 ナチュラルオーク>
 
同じ兵庫県宍粟市に住むご夫婦の依頼で壁面TVボードを作成しました。
ご夫婦の要望は多数ありましたがなるべく要望を取り入れて製作ようと考えていました。
 
<要望>①キャスター付きパソコン台を収納できるようにしてほしい。
    ②上台扉内にプリンタを置きたいのでレールで出てくるようにしてほしい。
    ③高さは絵画より少し下まで、幅・奥行きはコンセントが隠れないようにしてほしい。
    ④扉の開閉はプッシュオープンにして引き手は無しにしてほしい。
    ⑤DVD収納部は見やすいように透明にしてほしい。
    ⑥テレビがダイニングからも見えるようにしてほしい。
    ⑦可動棚板は2枚ほしい。引出し収納を多くしてほしい。
    ⑧テレビとDVD、パソコンとプリンタの配線を考慮してほしい。
 
などお客様の要望に弊社の提案を合わせて製作しました。
 
今回のようなお客様に直接来社いただき、打合せをし、家具を製作し設置までするという
一連の流れは過去に前例がなく、とても勉強になる貴重な経験になりました。

5人の人がいいね!と言っています

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ