すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

手づくりの洋服展

2014.10.28 カテゴリ:日常 コメント(2)

小さな町の小さな喫茶店“Cafe’de楽”で10/24から開催されている手づくりの洋服展。

売切れ続出で30点出展して即日ほぼ完売だったそうです。5日目に行きましたが、追加補充分を入れてもあと3点しか残っていませんでした。

“まるくま商店”人気の秘密は優しい生地に手づくりの暖かさとリーズナブルな値段でしょうか。

次回は是非初日に行ってみたいものです。

8人の人がいいね!と言っています

2件コメントがあります

  1. まるちゃん より:

    こんばんは。初めまして^^
    まるくま商店の「まるちゃん」と申します。
    こちらのブログをお嫁さんから教えて頂きまして、コメントさせて頂きました。
    この度は、お忙しい中をお越し下さってお買い上げ頂いたそうで、ありがとうございます。
    洋裁は、楽しくて楽しくてもう20年ぐらい続けている趣味です。
    いつもお嫁さんにも親しくして頂いて、お稽古に来られるのを楽しみにしているんですよ^^
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

    • フジイスタッフ より:

      こちらこそ、大変お世話になってます。
      長年住んでいて、いつも通っている場所で
      今まで知らなかった素敵な喫茶店と素敵な洋服展を教えてもらって感激しています。
      お嫁さんも遠いところから来て知り合いもなかったので、
      先生と出会えることができて良かった!と、とても嬉しく感謝してます。
      これからも何卒よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ