すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

秋の見学会

2016.11.17 カテゴリ:工場・会社 コメント(2)

今日は24名のお客様が新工場に見学に来てくださいました!

10時半開始に向けて準備も着々と進んでいます。

寒くなってきたので特製豚汁も用意しました。

10時半、全員揃ったところで見学会が始まりました。午前中はオリエンテーション、工場見学

午後は勉強会をし14時に終了しました。

全国から集まって下さったり感謝です。

12人の人がいいね!と言っています

2件コメントがあります

  1. 相模 靖弘 より:

    本日、工場見学に参加させていただきました株式会社あみだ池大黒の相模です。
    工場見学をさせていただき、改善の詰まった工程を見せていただき驚かされる事ばかりでした。工程改善ならびに社員の皆様の意識・モラルの高さは素晴らしいもので、ぜひ弊社に導入したいと考えております。
    お忙しい中、本当にありがとうございました。

    • フジイスタッフ より:

      こちらこそ、遠いところ本当にありがとうございました!
      コメントに気付くのが遅くなってお返事が遅れたことをまずお詫びいたします。
      私達の新工場に来てくださいまして、心よりお礼申し上げます。
      この新工場に移転できたのも、KISのカイゼンのお蔭だと常々思っております。
      カイゼンを教わって早や11年。今回来られていた多くの企業の方々の方が、ずっと早く理想に近いカイゼンをしておられます。
      弊社はスピードも遅く、なかなか徹底出来ない劣等生ですが、それでもコツコツ続けてきたお蔭で新工場に移転することが出来ました。
      工場面積半分以下!製品在庫なし、1本作りの発想・・・の賜物です。
      これからも他社に少しでも近づけるように、カイゼンを続けて行きたいと思っています。

      今後とも何卒カイゼン仲間としてよろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ