すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2015年2月19日の記事一覧

特注:タワーチェスト幅100cm

2015.02.19 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

同じようなチェストが2本仕上がりました。

似てるけど微妙に違うサイズ。

これは一体何なんだ?

2つのチェストを重ねた幅100cmの特注家具です。輸送や玄関への搬入を考慮して2つに分けました。設置時に重ねます。

そして、一番下の写真はテーブル?

いえいえ、タワーチェストの上に付ける上置きです。扉待ちです。

すべてが特注サイズです!

大容量の収納で迫力あります。先ほどのブックの特注と同じお客様のご注文です。

10人の人がいいね!と言っています

机の上のチョコ

2015.02.19 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

机の上にチョコが2つ。

誰かのお土産?と聞くと

ポリ合板を仕入れている業者さんの納品書に付いていたそうです。よく見ると社名が印刷されており“いつもお世話になっております”との文字が。

長い取引の中、普段ほとんどお付き合いはありませんが、ラベルに思わず笑みがこぼれました。

9人の人がいいね!と言っています

特注:ブックすきまくん

2015.02.19 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

今朝も特注家具が仕上がってきました。

見慣れない扉のサイズだと思っていたら、カタログ写真下”WCT90″の特注でした。

“WCT90″は定寸90cmですが、特注サイズで88cmと87cmの2本のご注文をいただきました。

次にオープン部分をなくし上の扉を下まで伸ばしました。これにより収納部分は全て隠れますので、より収納しやすくなります。

さらに、この上に上置きも付きます。

9人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ