すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2013年1月16日の記事一覧

東京の大雪ですきまくんも遅刻!?

2013.01.16 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

営業部長が1月14日夜から東京へ出張しています。本日16日、17日の家具展示会に出展するためです。展示会用のすきまくんは12日(土)夕方トラックに積み込み15日早朝、展示会場に到着予定でしたが、大雪渋滞のため、着いたのはなんと15日午後2時頃でした。今日の展示会に間に合わせるためにその後の荷卸し、展示・・・は強行スケジュールが予想されましたが、多くの方々に手伝っていただいて助かりました。また展示会場で降ろした後、そのまま埼玉県越谷市の倉庫に受注分のすきまくんが運ばれる予定でしたが、15日中に浅草から越谷の移動が渋滞のために無理になりました。結局、1日遅れの今日16日の朝にすきまくん、やっと到着しました。各お店でお買い求めいただいたすきまくん、1日遅れで問屋の倉庫に到着しました。ヤマト宅急便でさえ、東京の荷物は確実に1日遅れます!とアナウンスされている緊急事態には‘すきまくん’も遅刻せざるを得ませんでした。

そういえば車のラジオで聞いた話に、全国卓球大会で使う、工場直送の新品卓球台が大雪渋滞のためトラックが間に合わず、開催が延期になったニュースが流れていました。テレビのニュースで見る雪の映像は山間部に暮らす私たちから見ればよくある風景ですが、都会では大ごとになるんだと実感しました。

 

いいね!と思ったらクリックをお願いします!

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ