RSS

2018年6月の記事一覧

リニューアル⑥:こだわりの引出

2018.06.29 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

①フルスライドレール

世界トップレベルのドイツ ハーフェレ社製の古スライドレールを全段に使用

引出の奥まで収納・取り出しも便利

②エアテックの最新鋭加工で高級家具と同等仕上げ

③引出内部は前板が外れにくい箱組構造で耐久性を大幅アップ

色はカラーとWS色は白、その他の木目色はダークグレー色

もはや、

サイズピッタリ+最高品質のすきまくんです\(^o^)/

7人の人がいいね!と言っています

リニューアル⑤:ポリカ樹脂②

2018.06.26 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

ポリカ樹脂は4種類あります

上の右から①ブラウン②グレー③ミスト(すりガラス)④クリア(透明)

これもお好みの種類を選んでいただけます。

8人の人がいいね!と言っています

リニューアル④ポリカ樹脂

2018.06.26 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

 

 

 

 

 

 

 

透明部分がアクリル樹脂からポリカ樹脂に変わりました。

透明プラスチックの中では抜群の耐衝撃強度を誇り、より安全に美しくなりました。

価格設定はそのままで、より高品質・高価格なポリカ樹脂に敢えて変更したのには訳があります。

というのも、近くにタキロンの工場があり直接取引が出来、オーダーサイズのポリカが翌日に配達してもらえるのです。

地の利を生かすのもすきまくんです。

余談ですが、ポリカの営業マンは偶然フジイの企画・開発担当者の学校の後輩でした。

 

7人の人がいいね!と言っています

リニューアル③;スライド棚と引手なし

2018.06.25 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

新たにスライド棚が付いて便利になりました

反対に引手は無くなり、フラットになって見た目もスッキリです。

7人の人がいいね!と言っています

リニューアル②;上置きタイプ

2018.06.24 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

スリムすきまくんに今までなかった上置きが追加されました!

上置きは天井突っ張りです。

天井押板が面で支えて、しっかり突っ張るので前倒れしにくく安心です。

また、本体と上置きは化粧キャップ付きボルトで連結。隙間やズレを抑え、倒れにくくなることで耐震性も向上しています。

7人の人がいいね!と言っています