RSS

2012年9月の記事一覧

お客様の声

2012.09.29 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

本日はとてもうれしいことがありました

すきまくんをご購入いただきましたお客様から写真と感想が届いたのです。もちろんブログでの紹介も快諾していただき、写真もたくさん送ってくださいました。基本的には直接販売をしていないので直にお客様の声を聞けるというのは非常に貴重な機会であり現場にもフィードバックして社内で共有したいと考えています。

先日ブックすきまくんをご購入いただいたお客様から「商品の組み合わせた完成状態をカラーで確認できるようになれば商品購入の際に非常に便利になります。」というご意見もいただきました。社内でもどうにかそういったソフトが作成できないかと模索しています。

貴重なご感想やご意見本当にありがとうございました。

 

2人の人がいいね!と言っています

すきまくん設置例

2012.09.19 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

神戸市在住の一人暮らしのIさんの“すきまくん”です。新築ワンルームマンションの1室です。カウンター下Tタイプですが、壁面に設置しても素敵です。隣のレンジ台も“キャロット”という名の弊社のレンジ台です。レンジ台とドアの間にピッタリ収まり、鍵やお出かけアイテムの収納に便利です。ドアの向こうは小さなキッチンでコーヒーを入れるスペースも無いくらいですが、このカウンターの上でお客さんと話をしながらお茶をいれるのにも利用しています。

いいね!と思ったらクリックをお願いします!

ESKシューズすきまくんの収納力!

2012.09.08 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

ご覧ください。この驚くべき収納力!まるで一部屋シューズクローゼットを完備しているようでしょう。奥行40センチなので、壁面を上手に利用すれば一部屋分の収納力が確保できます。掃除道具やゴルフバッグもすっきり収まります。すきまくんをキッカケに溢れたモノの整理をして、シンプルライフを始めてみませんか?

いいね!と思ったらクリックをお願いします!

新製品シューズすきまくん③

2012.09.07 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

 

 

 

 

 

 

 

↑カタログでは初登場のシルバー色です。メタリックな感じが新鮮ですね。写真右のM色も人気です。今回のシューズボックスシリーズに使われている棚板は、地球にやさしく、水や泥にも強く取り外して洗える便利な樹脂性です。大和ハウス工業に納品しているシューズボックスに使用している棚板と同じものを使用しており、品質は保証済みです。10数年間使用して何万枚も出荷しましたが、棚板の品質に対するクレームは0でした。そんな実績のある確かな部材を使用しているので安心してお使いください。

 

いいね!と思ったらクリックをお願いします!

シューズすきまくんカタログ写真②

2012.09.06 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、初公開シューズすきまくんシリーズ第2弾!同じシリーズなのに、色や組み合わせを変えるだけで、こんなにもイメージが変わります。あなたの部屋の玄関のサイズに合わせて、色・形・組み合わせを考えてみてください!シューズすきまくんの最終完成はあなたの感性で決まりです。

いいね!と思ったらクリックをお願いします!