すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

国見の森モノレール:リベンジ編

2016.12.04 カテゴリ:日常 コメント(2)

工場見学の翌日は国見の森公園のモノレールに乗って、頂上の展望台まで行ってきました。

実はこのモノレール、2年前に関学の先輩が乗ったとき、山の中腹で突然止まり、1時間以上宙づりで誰も救出に来てくれず自力で非常階段を下りてきたという出来事がありました。

今回は後輩たちが再度挑戦し、リベンジに成功しました!

13人の人がいいね!と言っています

2件コメントがあります

  1. 藤中(アイセックOB) より:

    御無沙汰しております。
    2年前に現役として参加させて頂きました藤中貴司と申します。
    現在、大学院の2年目で来年から社会人となります。
    45周年の際にはご挨拶できず申し訳ございません。

    後輩から連絡をもらいブログを拝見しました。
    2年前のことを思い出し、大変懐かしく思いました。
    あの時はお世話になり、ありがとうございました!
    今後ともよろしくお願い致します。

    • フジイスタッフ より:

      ブログを見ていただきまして、ありがとうございました!
      2年前のことは本当に忘れられない思い出です。
      大袈裟ではなく命懸けって感じでしたものね。
      後輩たちには、先輩のリベンジをしてくるようにと、しっかり送り出しました(笑)

      あれから大学院に行かれてたんですね。
      いよいよ社会人としてのスタート、心よりお祝い申し上げます。

      卒業までに時間の都合がつくようでしたら、
      いつでも山崎に泊りがけで遊びに来てください。
      新工場を是非ご案内したいと思います。

      これからもアイセックOBとしてよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ