すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2018年2月3日の記事一覧

DIYしちゃってます。パートⅢ

2018.02.03 カテゴリ:スタッフ I コメント(0)

みなさん、こんにちは~   

寒い日々が続きますね~お体の方は大丈夫ですかぁ?  

今日は、ついに扉がつきます。妻の要望でDIYで扉を作ろうとしたのですが、

 DIYの領域を超えてしまうので、扉の作製は会社にお願いしました。


 

 

 

 

 

 

引戸金具はハーフェレ社の『Slido デザイン-80Mマジック』という金具を使いました。

まさにマジック!レールが見えない!!  ついにやりました!!暖房の効きが最高です。

なんとも言えない扉の仕上がりです。ハーフェレ様、会社のご協力のおかげです。

明日は久々に『かまくら作り』に挑戦です。

では、またアップいたします。

 

 

 

 

 

10人の人がいいね!と言っています

工場見学

2018.02.03 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

今日は山梨県から工場見学に4名のお客様が来られました。

ショールームではパワーポイントで会社の紹介をして、その後工場へご案内しました

往復1,000キロ以上の行程、遠いところ本当にありがとうございました!

 

 

8人の人がいいね!と言っています

通販用家具

2018.02.03 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

通販用の家具は半年に1度位の商品入れ替えがあります

その都度、新製品と入れ替わるので初めて見る商品もよくあります

商品名はDスイッチ、オープン部分や背板部分が開いており、コ壁に備え付けのンセントや通信機器のスイッチなどに対応出来るようになっています\(^o^)/

9人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ