すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2017年11月19日の記事一覧

もみじ祭り②

2017.11.19 カテゴリ:日常 コメント(0)

曇り空の中、山に上がると見事な紅葉がありました。大勢の見学客で賑わっていました。

9人の人がいいね!と言っています

もみじ祭り

2017.11.19 カテゴリ:日常 コメント(0)

18日19日紅葉山でもみじ祭りがありました。

造り酒屋がそば屋を開店したりフリーマーケット、自治体の出店など多彩な催し物がありました。

 

 

 

 

18日午前中はあいにくの小雨でしたが、午後からは雨も止み、1時からは武者行列もありました。衣装は手作り甲冑だそうです。

9人の人がいいね!と言っています

よろずSHOW展街

2017.11.19 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

もみじ祭りは夢公園でもイベントがありました。

地元の店や企業が数十店出店して賑やかでした。

それぞれ青いテントで出店し、フジイも参加しました。

すきまくん4台持って行って展示していたら、あっという間に完売!

毎回、人気です。

写真の中央で手を振っているのはフジイの社員です。

日曜日ですが手伝いに来てくれました。入社して半年、バリバリ仕事に頑張ってます。

PS:ちょっと良い話

  とても寒かったこの日、スタッフ2名で店番をしておりましたが、風が強く青いテントが飛びそうだったので柱を     持って支えながらの店番。寒さで震えていると、見学に来ていた他の社員さんが出店の豚汁を差入してくれたそうです!暖かくてとても美味しかったそうです。

6人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ