すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2017年10月23日の記事一覧

サニタリーにスリムすきまくん

2017.10.23 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

 

 

 

 

 

キッチンカウンターと一緒にサニタリー収納にスリムすきまくんのご注文もいただきました。

洗濯機と洗面台との間に30㎝程の隙間がありました。

スリムすきまくんは32㎝のオーダーでした。

納品してみるとまさにピッタリサイズ!

これで洗剤やタオルの収納が出来ると大変喜んで頂きました。

納品が終わりすきまくんの感想を聞いてみると

“思ったよりずっとしっかりした作りでびっくりしました。”という嬉しいコメントを頂きました。

 

 

11人の人がいいね!と言っています

特注:すきまくんカウンター合体③

2017.10.23 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

キッチン側から見るとこんな感じです

元々持っていた食器棚とカウンターの色を揃えました

カウンターの高さは食器棚の接合部分の高さと合わせ統一感を演出しました

食器棚の横にカウンターを置くことによってキッチンの圧迫感を無くしました

また炊飯器・トースター・コーヒーメーカーは隣のダイニングに近い方が動線も短く便利

カウンターの上に全て並ぶのでとても便利です!

10人の人がいいね!と言っています

特注:すきまくんカウンター合体②

2017.10.23 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

この製品はT60とTH45(引出)を連結金具で合体させ、1枚の天板(ミディアムオーク色)で仕上げています

さすがに重く階段で運ぶ自信がなかったので、取り敢えず連結金具を外して3つに分解して運びました

現場でもう一度連結しました。

営業担当者は慣れた手つきで驚くほど早く分解→連結をスムーズにこなしました。

手前の壁から少しスペースを確保したのは、コンセントから電源を取りやすくするためだそうです。

12人の人がいいね!と言っています

特注:カウンター下すきまくん合体

2017.10.23 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに納品のお手伝い

3階建てのマンションで車は3階部分に停めて階段を降りて2階にある部屋に納品とか

全く現場のイメージ想像できず、多少不安な気持ちのまま到着

着いて納得

芦屋は坂道が多く、坂に沿ってテラスハウスのように部屋が並んでいた

12人の人がいいね!と言っています

2回目の虹

2017.10.23 カテゴリ:自然・町 コメント(0)

朝9時頃、2度目の虹が出ました

10人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ