すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2015年10月1日の記事一覧

第28期スタート:創業70周年を迎えて

2015.10.01 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

10月1日、フジイの第28期のスタートです。

昭和21年創業、平成元年設立、創業70周年という節目を迎えました。

新年度の朝礼は社長・専務・部長・リーダーの目標と抱負を全員の前で発表していきました。

今年は会社にとって大きな節目の年。

なんとか飛躍したいものです。

7人の人がいいね!と言っています

神戸新聞②

2015.10.01 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

今朝1本松で久しぶりに山仲間に出会い、開口一番“フジイさんとこの記事見ましたよ!”と声をかけていただきました。

定年した仲間とよく一緒にモーニングに行かれるそうで、その方たちと

“宍粟でこんなに頑張ってる会社があるから、俺たちも頑張ろうぜ!”と励みになったという嬉しい言葉を掛けていただきました。

ちなみに写真に写っているのはKリーダー!嵐の相場クンに似たイケメン+イクメンです!

 

6人の人がいいね!と言っています

1本松頂上

2015.10.01 カテゴリ:日常 コメント(0)

お彼岸も過ぎ夜明けもだんだん遅くなってきました。

家を出るとき中秋の名月を見ながら出発し、山に着く頃にやっと夜明けが始まりました。

頂上が近づいてきた時、何とも言えないいい香りがしてきました。

見ると頂上の大きな木が金木犀で満開になっていました。

7人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ