すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2015年2月2日の記事一覧

特注:ハーフすきまくん

2015.02.02 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

高さ80cmで通常より8cm低い。

引出し1段+扉の部分が引出し2段に変更。

天板の後ろ部分が10センチ程長くなっています。

どんなシチュエーションで使われるのだろうと想像するだけで楽しくなる特注です。

11人の人がいいね!と言っています

今日の生産③

2015.02.02 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

赤のタワーチェストです。

この大きさは初めてかもしれません。

迫力あってきれいです。

右のワードローブはウォークインクローゼット用です。

少し段差があって2本パイプが付いているのは、洋服のハンガー掛けがより多く吊るせるように考えられたものです。ハンガーの肩の部分がぶつからないよう設計されていて2倍の収納量を確保しました。

10人の人がいいね!と言っています

今日の生産②

2015.02.02 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

カウンター下チェストかと思ってよく見ると、ハーフすきまくんでした。

似た形だけれど、取手部分が微妙に違う。

写真右は180cmのTVボードです。

表も裏面も変わらぬ美しさです。

8人の人がいいね!と言っています

今日の生産①

2015.02.02 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

今日もカラフルな家具が仕上がってきました。

チェストはシルバーで透明感があり、取手もシルバーを選ばれているのでよく合うと思います。

ブラックのカウンター下はスタイリッシュなキッチンに似合います。以前納品に行ったときに、何もしゃべるなと言われていたのに思わず『このキッチンにピッタリ!』と言ってしまって、後で叱られたのを思い出しました。

8人の人がいいね!と言っています

2月の朝礼

2015.02.02 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

今日は2月最初の朝礼で全員食堂に集まりました。

先月は受注を2,500本いただき、2月も土曜日は休みなくフル生産となります。

気温が低い中、暖房のない工場での仕事は大変ですが皆さん頑張ってください!

受注を多くいただけるのが何より有難くお客様に感謝です。

お客様に喜んでいただける商品をお届け出来るよう2月も頑張ります!!

 

6人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ