すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2014年11月18日の記事一覧

コイズミの家具

2014.11.18 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

コイズミ・ブランドの老人ホーム用家具です。

ベッドサイドに置くキャスター付きチェストです。

上段はトレイになっており、食事が運ばれてきたら、乗せることができます。

真ん中の引き出しは鍵付きで、貴重品の収納に最適です。

下の空間には棚が付いており、よく使う備品収納に便利です。

 

5人の人がいいね!と言っています

ウォークインクローゼット用家具

2014.11.18 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

今日はウォークインクローゼット用にデザインされた家具が仕上がってきました。上はバッグ類の仕分け、真ん中は着物やワイシャツなど、下は引き出しになっています。最下段は深い引き出しなので厚物の収納にピッタリです。

6人の人がいいね!と言っています

9,980円

2014.11.18 カテゴリ:日常 コメント(0)

家から会社まで車で5分、歩いて20分、ついつい車で通勤していました。運動を兼ねて自転車通勤することに。

何年振りかで自転車購入。その値段9,980円。

ウン十年前、中学入学時に買ってもらった自転車を思い出す。

当時で2~3万円が標準値段。急に大人になったようで嬉しかった。錆びやすいので自転車の手入れから教わった。

今どきの自転車は錆びないので、今は昔の話となりました。

唯一の悩みは定時5時に帰ろうとしても、田園風景の中では暗いこと。目立つ防寒着でも着ようか・・・。

5人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ