RSS

2014年7月19日の記事一覧

ミントグリーン・デスク

2014.07.19 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

   

今日もかわいいミントグリーンのデスクが仕上がってきました。

何より良いなぁと思ったのは背面の仕上がりです。

背面なのに表面のようにきれいに加工されており、

PC機器用の配線収納まで配慮されていました。

中央には配線を通せるように、少しくり抜いてありフジイの芸の細かさを見たような気がしました。

7人の人がいいね!と言っています

特注家具:奥行別注デスク

2014.07.19 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

K社の事務所オープンにデスクの特注の注文をいただきました。

これは通販用のデスクの奥行(D:300、420)を600にしたものです。

オープン当日間に合いました。

奥行きがあるので、PC周辺機器も収まりました。

とても喜んでいただいたのが何よりでした。

10人の人がいいね!と言っています

本日の仕上がり:特注書棚

2014.07.19 カテゴリ:特注家具 コメント(0)

⇒➡

朝礼の後、家具仕上げ工程の前を通ると、思わず『きれい!』と叫びたくなる家具を発見。

カタログで照合しても合致するものがないので聞いてみると、特注家具でした。

左写真はBSKのWCT90です。

この真ん中部分を扉にして、天井の高さに合わせて最上段の扉部分のサイズを長くしたものです。

奥行きは30㎝なので、圧迫感もありません。

同じBSKの特注を3台発注いただきました。

この家具を3台並べると、収納の存在感を全く感じさせずに大容量の収納が可能になります。

新色のLA色なので、すごく新しい感じがします。きれいです。

どこかの家の壁面に3台並んだ様子を想像して、思わず笑みがこぼれます。

 

10人の人がいいね!と言っています