すきまくん 株式会社フジイ

すきまくん スタッフブログ

RSS

2014年3月8日の記事一覧

全カタログ;リニューアル只今校正中!

2014.03.08 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

4月1日からの消費税変更に伴い、すきまくんカタログ全てリニューアルです。

今まで税込価格になっていたものを、全て税抜価格に変えました。

価格はもちろん仕様変更の商品チェックなど、最後の公正に追われています。

20日には仕上がってくるので、即取引先へ郵送します。

 

日本中の店舗のカタログ総入れ替えとなります。すきまくんのロゴの部分のデザインが変わったので、それが目印です!

 

 

6人の人がいいね!と言っています

品質の原点

2014.03.08 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

今日は大阪から取引先のお客様が来られます。

午後から始まるので資料を用意して待っています。

原材料の仕入れ受け入れ検査やクレーム対応の書類はきちんと管理されているか・・などフジイが品質に関して真摯に取り組んでいるかどうか、見ていただきます。

今のフジイの原点とも言える品質への取組です。

井の中の蛙ではなく、外部の方にアドバイスをいただくのは、本当にありがたいことです。

原点に戻って、これからも増々品質向上を目指したいと思っています。

6人の人がいいね!と言っています

特注家具:赤いレンジ台

2014.03.08 カテゴリ:特注家具 コメント(2)

今、出来立てのホヤホヤ特注家具です!

どこが特注、わかりますか?

実は2段目のスライド棚の高さが通常36㎝のところが16㎝になっています。こんなに低くなってもちゃんと空気口やコンセントは付いています。

最近の電化製品はカラフルになって赤や黒もよく見かけます。

ここに真っ赤な電化製品が入ったらカッコいいな!

9人の人がいいね!と言っています

週末

2014.03.08 カテゴリ:工場・会社 コメント(0)

今年に入って、土曜日は全て稼働日となっています。

今日も90本の生産目指してフル稼働です。

土曜日はチャーター便はなく、路線便のみです。

しかし、出荷場には来週の出荷待ちのすきまくんが早くも待機しています。

正直、4月以降消費税が落ち着いたら土曜日も休めるようになるかな・・と思っています。

6人の人がいいね!と言っています

柱?

2014.03.08 カテゴリ:製品情報 コメント(0)

 柱?

 

 

 

いえいえ、すきまくん15㎝です♪

中も一人前にブルム製の丁番とプッシュラッチが付いてるし、棚板も2枚入ってますよ!

2人の人がいいね!と言っています

すきまくん 株式会社フジイ
オーダー家具のお見積り依頼 資料請求 お問い合わせ
TOPへ